<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.06.22 Thursday

サンティアゴに愛を込めて

0
    昨日チリから帰国しました。村尾です。3泊7日。なんだそりゃ。笑

    まさかチリに行く機会があると思っていませんでした。人生は本当に思いがけない。
    南米はどちらかというと危険なイメージがありますが、首都サンティアゴは夜一人で歩けるくらい治安もよくて文化的な街でした。住む人たちもとても親切で朗らか。言葉がわからなくてもイライラした様子もなく優しくしてくれました。

    道中大きいのから小さいのまでトラブルがジェットコースターのようにありました。でも喜びと興奮も大きいのから小さいのまでフルコース。来れてよかった。

    Anime Expo Santiagoの様子がこちら






    すごい人でした。こんな遠い国で日本のものに熱中してくれてる人がいて嬉しい。特にドラゴンボールの愛され方は絶大。主題歌を何百人みんなで大熱唱する様はそれを象徴してました。
    コスプレの人もたくさん。Instagramやってる人は#AEX25のハッシュタグで検索してみてください。コスプレの様子が見れます。結構レベル高いです。


    そして熱く歓迎してくれて、とてもよくしてれた運営スタッフのみんな。









    地球の裏側からわざわざ呼んでくれて、こんなに熱心にサポートしてくれる。絶対にそれに見合うだけのパフォーマンスをしなきゃいけない。そういう気持ちで2回のステージに臨みました。お客さんとスタッフさんの期待に応えられていればいいなぁ。

    明日から通常運行。地道なことをがんばらなければ。見たことのない景色をまた見に行くためにはそれしかないのだ。

    村尾

    ▲top